人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

今日はこのタイトル、多いんだろうな。

娘であり、母であるみんな、今日はどう過ごしましたか?

娘の私はと言いますと・・・
今日、贈り物を発送しました。
多分、届くのは明日か明後日。
・・・遅いっつーの。
どっちかって言うと、せっかちで用意周到な私の性格を知る人が聞くと、
意外って思うかもねぇ。
まぁ、私も歳を取ったってコトじゃないかしら?
随分のんびりした性格になったよ。
・・・て、ココはのんびりしちゃいけないトコか。
両方の母に電話して、「今日、送ったからぁ~」と伝えるマヌケな息子と娘です。

義母には義兄夫婦と食べれるようにお茶菓子を。
オカンにはUVストール&手袋を。
“いつもありがとう”の気持ちと一緒に・・・・・。



<5月7日 晩ごはん>
  ・一食置き換えのダイエットヌードル
     ↑ よし君宴会で居なかったから・・・
       旅行で拡大し過ぎた胃袋、ちょっとは元に戻ったかな?



母の日。_f0233900_094043.jpg
<5月8日 朝ごはん>
  ・ゆで卵
  ・ホウレン草とキャベツ、大豆のサラダ
  ・グレープフルーツとプルーンのヨーグルト
  ・パン
  ・コーヒー



お出掛け帰りにお弁当購入。
母の日。_f0233900_095740.jpg
<5月8日 昼ごはん>
  ・黒毛和牛専門店「おおでんちこ」の日替わりおすすめ弁当 ¥630。
     ↑ とってもボリューミィーで美味しいの。
       スープと杏仁豆腐はサービスで、コレがまた美味しい。



母の日。_f0233900_0101583.jpg
<5月8日 晩ごはん>
  ・発芽米とケールの二彩うどん 具沢山カレーつけ麺
  ・ししゃもとお昼の残りの鶏唐 キュウリ添え
  ・納豆豆腐



母の日。_f0233900_0102983.jpg
<5月9日 朝ごはん>
  ・ハムチーズマフィン
  ・サンマルクカフェのチョコクロ
  ・新玉と水菜、大豆のサラダ
  ・オレンジとプルーンのヨーグルト
  ・コーヒー



駅弁祭りでいかめし買いました。
母の日。_f0233900_0104310.jpg
<5月9日 晩ごはん>
  ・サンマのムニエル 大根菜のおろし合えのせ
  ・具沢山豚汁
  ・いかめし
by achako-k | 2010-05-10 00:15


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧