人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロバスケット。

マハロバスケット。_f0233900_1126192.jpg
このカゴ、めっちゃカワイイのぉ~~~!!
マハロカンパニーのマハロバスケット。
香川県の会社だから、広島では結構知られていたりするのかな?


仲良くさせてもらっている雑貨屋さん、Rain Bow Skyさんで取り扱っていて、
以前から、カワイイなぁ、欲しいなぁ、って思ってたの。
でもねぇ・・・カワイイモノはそれなりのお値段するワケでして・・・・・。

¥2,100。

結構お高い。
けど、やっぱり欲しい!!

買い物カゴにするには高いしもったいないけど、
お部屋のインテリアとして考えれば納得??
いやぁ~・・・高いかなぁ・・・。

!!そうだっ!!!
ポイントカードのポイント、商品券に換えちゃいましょ。
日々コツコツ貯めるポイント。
言わば主婦のヘソクリみたいなもんだよね。
こういう時に使わなくっちゃ。


で、連れて帰って来ちゃった。 うふ。

色、大好きなオレンジとスッゴイ迷ったけど、
やっぱインテリアにするならコノ色が落ち着きますね。
増えてきたケーキの道具入れて、冷蔵庫の上に置く予定です。



マハロバスケット。_f0233900_12173144.jpg
<5月6日 晩ごはん>
  ・エビと野菜のマヨネーズ炒め
  ・角煮の添え大根と、その煮汁で炊いた豆腐と手綱こんにゃく
  ・ゴボウの味噌汁
  ・雑穀入りごはん 練り梅
by achako-k | 2010-05-07 12:32 | お気に入り


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧