人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタログギフト第1弾。

数ヶ月前、カタログギフトを2つ頂きました。
しかも、1つは2冊組み。
“1冊ずつ、お好きなものをお選び下さい”というワケで・・・計3つ。
意外と優柔不断な私。
1つでも悩むのに・・・と、贅沢な悩みを抱えておりました。

インテリア? アウトドア? 服飾? キッチン???
う~ん・・・・・。
「こういうの、欲しかったんよ!」ていうビビビ的出会いはなく、
やっぱり最後まで気になるコノ項目。
グ・ル・メ!! だよねぇ~。

で、コチラの3品を頂くコトにしました。
 
 072.gif グルメクーポン券(ランチペアチケット)
 
 072.gif ハム、ソーセージ詰め合わせ
 
 072.gif 兵庫県産黒毛和牛焼肉用



先日、(株)エーデルワイスファームさんから、
ハム、ソーセージの詰め合わせが届きました。
カタログギフト第1弾。_f0233900_0411379.jpg
おお~!美味しそうぅぅぅぅぅ!!
メディアでも広く紹介されているようです。
お味は保障付きってコトかな? 


ちょっとだけ厚切りのロースハム、晩ごはんに頂きました。
ステーキってほどの厚みではないので、生食で。
カタログギフト第1弾。_f0233900_11415867.jpg
<5月13日 晩ごはん>
  ・ロースハム 大根とレッドオニオンのサラダ添え
  ・大豆とマイタケのトマト煮 とろけるチーズのせ
  ・ジェノベーゼパスタ

ハム?て疑いたくなるくらい柔らかいの。
程よく脂がのっていて、スモークの香りがスッゴクイイ!!!
ハムってこんなに美味しかったんだぁ、て思わせてくれる逸品。
1枚でも充分満足出来る深い味わいでした。
たいへん美味しゅうございました。
はぁぁ、しあわせぇぇぇぇぇ。


明日の朝はソーセージだよ~ん。
by achako-k | 2010-05-14 12:01 | おうちごはん


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧