人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16th。

10/15(金)

今日、結婚16周年を迎えました。

今年はよし君の仕事の調整が付きにくいコトもあり、
結婚記念日旅行の計画は立てませんでした。

ので・・

ふたりして、旅番組を観ながら妄想旅行しております。

ヨーロッパ、めっちゃイイ。
ステキな街並みを歩いて、
絵本に出てくるようなお城を眺めて、
自然の中をトレッキングして、
その至るトコロで美味しいお食事を頂く。
マルシェでお買い物もするし、
歩き疲れたらオサレなオープンカフェでおやつもする。 ふふ♪
まぁ、やりたい放題の妄想族でございます。 笑。

こんな調子で16年、過ごしてます。
きっとこの先も・・・
お互いの笑顔を大切にしていきたいと思っています。



今日はテニスと仕事でバタバタしてしまうので、
昨日、前夜祭としてお祝いしようと思ってたんだけど・・・
よし君のお帰りは午前0時をまわってました。
私も何となく晩ごはんを食べそこねてしまい、
よし君の帰宅後、おつまみ程度の食事を。

 10/14(木)
16th。_f0233900_20451862.jpg
  ・ズッキーニのベーコン巻き
  ・茹落花生とオクラのマリネ
  ・野菜のコンソメスープ

ホントはコレに、パスタが2種類付くハズだったの。
よし君、パスタがないコトに少々キレ気味。
だって、もうスグ1時だよ。 スグ寝るんだよ。 ねぇ・・・。


このズッキーニ、形が変わってるでしょ。
普通、キュウリを太くしたような形じゃん。
コレ、ま~るいの。
カボチャみたい。
まぁね、ズッキーニってカボチャの仲間だから、納得!って感じもするんだけど、
珍しいよね?
味はね、円筒形のモノと同じです。
ベーコンは巻きにくかったけどね。 
って言うか、巻けてないし・・・ 苦笑。



 今日の晩ごはん
16th。_f0233900_0171011.jpg
  ・お好み焼き
  ・オクラの味噌汁
by achako-k | 2010-10-15 21:18 | おうちのこと


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧