人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキサークル # 2

1/26(水)

今日はけい子さん、ゆかりちゃん、けいちゃん、みーちゃん。
けい子さんとけいちゃん&みーちゃん、
ゆかりちゃんとみーちゃん、「初めまして~・・・」のご挨拶。
どんどん広がるお菓子作りの輪。 嬉しい!!


実は今日、私の誕生日でして・・・
ゆかりちゃんからプレゼント頂きました。 ありがとう♪

その中に入っていた無印の紅茶を淹れて試食です。
ケーキサークル # 2_f0233900_11212465.jpg
季節限定、ベリーの紅茶。
香りがイイし、見た目もカワイイ。 
コーヒー派だけど紅茶も好き。
特にフレーバーティは大好き。 ミルクとも合いそう。
クッキーはハートのサブレが人気です。
いかにもバレンタインって感じするし、シンプルな味が子供ウケしそうだとか。

今年のバレンタインは月曜日。
週末は大量の友チョコ&気合充分の本命チョコ作りのお手伝いに忙しくなりそうだね。
ママ達、頑張って!! 
ついでに??パパにも作ってあげてね。 笑。


今日は私の都合でランチなしの会にしてもらいました。
ふふ。 この後、女子会なのさっ!
ゆかりちゃん、また後でねぇ~。
by achako-k | 2011-02-02 11:53 | おうちカフェ


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧