人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダイのしゃぶしゃぶ。

4/3(日)

魚藤さんからメダイ頂きました。
毎度おおきに。 ありがとうございます! 
メダイのしゃぶしゃぶ。_f0233900_0233945.jpg
おお!デカイ!!
う~ま~そぉぉぉぉぉ♥ 


大将のオススメはしゃぶしゃぶというコトなので・・・
メダイのしゃぶしゃぶ。_f0233900_026858.jpg
メダイのしゃぶしゃぶ。_f0233900_026273.jpg
明日の晩ごはん用に切り身を取り、あとはしゃぶしゃぶ用に。
とは言うものの、薄く切る技術を持ち合わせておりませんし、
お刺身でも食べてみたいので・・・この厚さご勘弁を・・・。


まずは出汁取りを兼ねてアラを頂きました。
ん~~~、白身の上品な脂のり、美味しいです。

続いてお刺身。
適度な弾力の後、スーッと溶けてく感じ・・・美味しですねぇ。

そしてそして、オススメのしゃぶしゃぶへ。
メダイのしゃぶしゃぶ。_f0233900_0524741.jpg
うぉっほっほぉ~。 こりゃぁ旨いわ!!!
さすが大将!食べ方知ってるねぇ。 サンキューです。
お刺身よりも甘みが増してめっちゃ美味しいよ。
おろしポン酢にわさびを添えて頂きました。 もうサイコーっす!!


〆はお魚の出汁がたっぷりのうどんで・・・
最後の最後まで、本当に美味しかったです。 幸せじゃぁ~~~♪


ご馳走様でした。 ありがとね。
by achako-k | 2011-04-04 01:02 | おうちごはん


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧