人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかみ取り。

7/14(木)

ワインショップソムリッチさん、今月は9周年記念イベントをされています。
そのひとつに「1回¥3,000!ワインのつかみ取り」というのがあります。
賞品内容は、1等~5等までは750mlのワイン、6等は¥500相当の無添加ナッツです。
ハズレなし! 
1等は店頭価格¥2,800の大当たり!!
しかも、賞品は毎回補充されるので、毎回1等獲得のチャンス有りなんです!!!
よっ、太っ腹!!!!!

で・・・よし君、いざ勝負。

しかし、ワインのつかみ取りって??どうやんだろ???
と思っていましたが・・・
はは~ん、なるほどね。 しょうゆうコトね。
ココはこれから勝負される方のお楽しみの為にナイショにしておきます。

勝負の結果、コレがなんとなんと、
2等1本、3等1本、4等1本、5等2本、6等のピスタチオ1袋とかなりの好成績。
完璧に元取りました。 
それどころか、倍額相当の賞品GETですよ。 グッジョブ!!
オーナーさんに「いやぁ~、参りました。お見事です。」と言わせてしまった。
よし君、かなり恐縮していましたが・・・ダンナ、ウホウホですなぁ。 
ケケケ。 笑いが止まりませぬ。


このイベント、7/29までの毎週木金曜日の開催です。
10:00~19:00、店頭にて申し込みスグ出来ますよー。
by achako-k | 2011-07-22 00:38 | お店紹介


食べるの大好き。遊ぶの大好き。まったりも大好き!!


by achako

最新の記事

ケーキサークル 6月#1
at 2014-06-25 00:53
誕生日ディナー。
at 2014-01-30 01:00
ガトーショコラ
at 2014-01-10 00:30
七草粥
at 2014-01-08 01:25
4月のケーキサークル。
at 2013-04-27 22:25

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

メモ帳

お気に入りブログ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧